ファストドクター🩺

「母親と子のお悩み解決セラピスト」のゆき笑(yukie)です。

前回の続きをお伝えしますね!

母が膝を怪我して流血してラベンダー

で助けられたお話をしましたね。

普通ならそれで大丈夫ですが

母の場合、血をさらさらにする薬とステロイドを服用しているため

傷口から菌が侵入すると怖いので

(母は骨折も心配してました( ; ; )

歩けてたのでそれは大丈夫かなと思いましたが…)

病院で診察してもらおうと思ったのですが祝日でやってないし困りました。

救急外来に行く程でもないし…。

テレビでファストドクター🩺

というのを紹介していたのを思い出し

自宅にお医者さんを呼びました!

これすごく良かったです。

救急外来に行っても診察まで

長時間待つし、いろんな患者さんが来るので風邪など移されかねないですしね…。

お医者さんは簡易レントゲン、怪我を処置するセットなどとにかく大荷物で

来てくれました。

その場で縫う事もあるそうです‼︎‼︎

ファストドクター

子供が熱を出した時とかも良いですね。

子供を連れて病院まで行くのも大変ですし。

救急車呼ぶほどじゃないけどって時に

オススメでした。

どんな場所でも処置出来るって凄いなーと関心しました。

アロマも凄いけどお医者さんも凄いっ!

今日もお読みいただきありがとうございます♡

素敵な1日をお過ごし下さい♡

                                     ゆき笑♡

コメントを残す