その道のプロ‼︎

「母親と子のお悩み解決セラピスト」のゆき笑(yukie)です。

もうすぐ3月も終わりますね‼︎

我が家は4月からガラリと生活が変わります◡̈

旦那さんは自分のやりたかった仕事がスタート!

あー坊は保育園に通い始めます‼︎

って事で

あー坊は生まれて初めての

ヘアカットしてきました♪

お腹にいる頃から髪の毛ふさふさ

だったのでそろそろ髪もボーボーです(笑)

耳まで伸びて👂あー坊は手でポリポリ掻いて痒そうでした。

自分で切るのも怖いし

こういう時はプロにお任せです!

いつも行っている美容室でカットをお願いしました。

あー坊は大人しくしてくれて10分経たずに切り終わりました(^。^)

子供に泣かれたことが1回もないという美容師さん‼︎凄いっ!

コツを聞くと髪の触り方やハサミを入れる角度などプロならではのポイントがあるようでした。

あー坊も髪を切られてる感覚がなかったようでした(笑)

やっぱりその道のプロって凄いですね👏

自分でやってみる事も大事ですが

その道のプロや得意な方にお任せする方が結果的にお互い良い循環するなーと感じました♡

           ゆき笑♡

 

コメントを残す