エネルギーバランスを整えよう!

「母親と子のお悩み解決セラピスト」のゆき笑(yukie)です。

毎日コロナウイルスのニュースが流れ

街ではトイレットペーパー、ティッシュ、マスクの棚がガラ空きで

すごい世の中だなと思ってます。

学校も休校、大きなイベント自粛

卒業式や春の高校野球も中止など

例年の春っ‼︎ていう雰囲気が感じられないですね。

お花見も自粛🌸😭

塞ぎがちにならないように

エッセンシャルオイルを友達にして

過ごしております‼︎

 

ウイルスって見えないし気にしてたらキリがないって思って私は結構出掛けてます(^.^)

もちろん手洗い、うがいはいつも以上に気を付けてますが

気にして過ごす方がストレスになって

逆に免疫が低下しそうですし

行きたいところには行きます◡̈♥︎

コロナストレスというワードが出るくらいなので

そんな時にはジョイというオイルがおすすめ‼︎

このオイルは心と体と魂に喜びを与えてくれる私にとって必須アイテムです♡

モテオイルの1つでもあります♡

ウイルスにシーブスというオイルが無敵ですがこれは日本でも海外でも欠品で手に入りません(;_;)

個人的にはユーカリティートゥリー

ミントオレガノバジルRCを使ってますが、

コロナウイルスは脂質二重膜のエンベロープと呼ばれる膜で覆われている特徴を持っていて

ほとんどのエッセンシャルオイルはこの脂質二重膜に吸着するので

結果的にいうと何を使っていても大丈夫👌となります(笑)

詳しく知りたい方はお問い合わせくださいね♡(ؔᵒ̶̷ᵕؔᵒ̷̶)

春分の日を超えてくれば

少しずつ収束に向かうのかなーと思ってます!

コロナは気になりますが

結局は自分だと思うので

エネルギーバランスを崩さないように

しましょう☆

今日もお読みいただきありがとうございます♡

                           ゆき笑♡

 

コメントを残す