変化の時期

「母親と子のお悩み解決セラピスト」のゆき笑(yukie)です。

このところバタバタしていてだいぶ更新が空いてしまいました(;_;)

皆さまいかがお過ごしですか?

私はあー坊の検診に行ったら

保育園面談があったりとバタバタしていました。

あー坊は7か月になり上の歯も生えてきました🦷

ずりばいを始めたり縦横無尽に動きます◡̈

あー坊も4月から保育園に行くことになりました‼︎

なかなか保育園に入れない子もいる中とっても光栄な事ですが

悩みました。

0歳で保育園に入れて仕事に復帰

それとも、もう少し休んで保育園に行くか?

幼稚園にするか?

悩みすぎたので天にお任せしたところ

保育園に行くことが決まりました!

あー坊も私も4月から環境がガラッと変わります♬

変化の時期ですね‼︎

環境変わる時ってドキドキするし

現状維持を求めがちな私に動きなさーいとのお知らせなんだなと思います。

あー坊も良い刺激を貰って成長して帰ってくるでしょー✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺

 

きっと変化の時期を迎えてる人は多いと思います!

一緒に頑張りましょう♡

                                  ゆき笑♡

コメントを残す