アロマのお茶会でした!

「母親と子のお悩み解決セラピスト」のゆき笑(yukie)です。

3/18は毎月恒例のアロマのお茶会

参加してきました◡̈♥︎

今回のテーマは「アロマでウイルス対策」でした。

お茶会に向かう電車の中で

あるブログを読んでいて今回のアロマのお茶会は私がメインで開催するんだ‼︎と

知りました(笑)

(結構前からお知らせしてもらってたんですが…(*´-`)))

その途端、緊張して降りる駅を乗り過ごすところでした(笑)ε⁃(˃᷄ॢε ॢ˂᷅ ๑))

参加者の皆さんの波動が良すぎて

穏やかな時間と癒しのエネルギーでいっぱいでした♡

 

今回あー坊はパパに預けることが出来たので

ランチも参加者の皆さんと食べに行けたので私にとってはランチのが

ワクワクでしたーε⁃(˃᷄ॢε ॢ˂᷅ ๑))

普段は温かいものが温かいうちに食べれなかったりうどん、蕎麦は伸びちゃうしゆっくりご飯を味わう余裕もないのですが昨日は満喫出来て幸せでした!

しかもランチに行ったお店の料理が美味しくてボリュームたっぷりで美味しく頂きました◡̈♥︎

食後のコーヒーに魔法をかけて

美味しくしたりスタピの集まりって

楽しすぎる♬

自分へのご褒美って大切ですよね♡

豪華じゃなくても幸せって感じられる時間だったり人だったり

その積み重ねで豊かさが当たり前に

なって気づいたら周りもハッピーの

波動に☆☆☆

今回も最高なアロマのお茶会でした‼︎

ありがとうございました◡̈♥︎

本日もお読み頂きありがとうございます♡

                                      ゆき笑♡

 

 

 

 

コメントを残す