ママ、笑って!!

「母親と子のお悩み解決セラピスト」のゆき笑(yukie)です。

今朝は朝一番で妊婦検診に行って来ました!!

予定日まであと5日!!

今日で妊婦検診も最後になるのかなぁ〜とか思いながら病院に向かいました🎶

どうやらまだ赤ちゃんは下がって来ていないようでした(*^^*)

赤ちゃんの推定体重も1週間前は

3149g!今日は3502gでまたビックになってました〜* ੈ✩‧

こんなにすくすく成長しているのも

お腹にエッセンシャルオイル毎日塗り塗りしているおかげかもしれないです!

特に妊娠初期の大事な器官が形成される時期にセイクレッドフランキンセンスというエッセンシャルオイルを使っていました!!

注)直接肌に塗れるのはヤングリビング社のエッセンシャルオイルに限ります。

セイクレッドフランキンセンスには細胞の分裂を助けお腹の赤ちゃんに沢山酸素を届けてくれます!

それだけでなく細胞のDNAクリーニング、心身を浄化してくれ天に祝福され

たエネルギーでオーラを包んでくれます👼

まだあります!私自身とっても妊娠線を気にしていたのですが細胞分裂を助けてくれるので妊娠線予防にもなるのでよく使っていました。

妊娠線予防は一般的にはお腹が目立ち始める妊娠5ヶ月くらいから始める方が多いようですが、おススメは妊娠13週あたりから使うと良いですよ!

実はその頃からもうお母さんの皮膚も大きくなろうと分裂を始めているんです。

その甲斐あってか妊娠線できずに済みました(^O^)

 

これは失敗談というか今となっては良い経験。ギフトなのですが...。

私は妊娠初期からずっと不安だったので赤ちゃんが心配過ぎてお腹にずっとレイキヒーリングをセルフで行なっていました!

ですがある時、セッションで赤ちゃんは問題なくめちゃくちゃ元気!!

でも私はエネルギー枯渇状態だったのです!!!!

理由はママと赤ちゃんは一体なのに別々と捉えて赤ちゃんにだけ

ヒーリングして自分にはしていなかったのです。

まず自分が満ちている事がベースっていうことをすっかり忘れていたのです(-。-;

 

そりゃー枯渇しますよね(笑)

 

この件に限らず、まずは自分が心地よく過ごせる事、自分がどうしたいのか耳を傾ける事で周りもハッピーになります♬

これって簡単なようでとっても難しい…。

(ついつい周りに合わせがち…。)

 

子供ってママの笑顔が一番大好きなのです。

ママが笑顔でないと自分が何かしたのかな?って不安になったり自分を責めてしまいます。

(私がそうでした…。)

未だにそう思うことがあります…。

インナーチャイルドって深いですね。

ママだけでなく女性が笑顔でいれば家庭も職場も社会も世界中が

ハッピーになると思います🌷

 

自分なりの、自分が心地よく居られる空間やリラックス出来る時間を見つけて

大事にしてみてくださいね!

最後までお読みいただきありがとうございます😊

                      ゆき笑♡

 

 

 

 

 

コメントを残す