産まれました〜!!!!

「母親と子のお悩み解決セラピスト」のゆき笑(yukie)です。

ご報告です!!

予定日3日前でしたが無事に出産しました⁺✧.(˃̶ ॣᵕ ॣ˂̶∗̀)ɞ⁾⁾♡

8/4の13:40  3082グラムの男の子です!!

リアルタイムで報告していきたいので病院からブログを書いてみたいと思います◟́◞̀

陣痛を感じたのは8/3になった深夜3:00!今思えば前駆陣痛からのスタートなんですが…

出産に32時間かかりました(´-`).。oO

お産についてはまたゆっくりご報告しますね!!

 

私としてはライオンズゲートが開く8/8の設定だったのですが、赤ちゃんにはずっと

「ライオンズゲートが開く時に出てくるんだよー」

と話しかけていたんですね。

しかし、ライオンズゲートが開き始めるのが8/4だったのです!!!!

 

びっくり‼️

ちゃーんと聞いていたんですね* ੈ✩‧₊˚

新しい時代のスタピちゃん!!

令和ベビーです♡

平成の時代と令和の時代に産まれてくるのではちょっと違います!!

なので私の流産も宇宙の計画だったのかもしれません(笑)

あの経験があったからこその喜び、感謝、幸せがあります!!

全てはギフトだったんだなと心からそう思える時が来ました😌⭐️⭐️⭐️

産んでくれた母にも感謝ですっ❤️

「ありがとう😊」

今日はこの辺で…。

お読みいただきありがとうございます!

                                ゆき笑♡

コメントを残す