デトーーーーーーックス‼

「母親と子のお悩み解決セラピスト」のゆき笑(yukie)です。

今日から8月ですね♪

夏って暑いですが私が一番好きな季節です。

みんながエネルギッシュでパワー全開な感じがよいですよね!

夏生まれっていいなぁ~と憧れがありました!!

するとお腹の赤ちゃんが8月生まれ!と勝手に喜んでます(^^♪

出産予定日まであと6日になりました!!

そして今日は新月ですね!!

新月にお願い事をすると良いっていうのはご存知の方も多いのでここではお伝えしませんが(o^^o)

月のリズムで送るライフスタイルをご紹介したいと思います!

 

新月は月の周期がリセットするのでデトックスがオススメです!!

ダイエットしている方は新月に近づく時期の方が効果がありますよ。

ジュースクレンズもオススメです( ´艸`)

なので今日は沢山お水を飲んで身体の老廃物を出してリセットしましょう♪

他にも、カリウムの多い食品→トマト、きゅうり、バナナ、アボガド

食物繊維の多い→海草類、根菜類がオススメです!

 

 

余談ですが、リセットリセットと思ってこのブログを書いていたら記事を書き終えていざアップしようとしたらなんと‼︎記事が全部消えてしまい…(T_T)

記事もリセットされてしまいました…( ̄◇ ̄;)

 

いつもブログは出来るだけ朝書くようにしているのです。更に私はパソコン苦手、文章書くのも苦手なのでかなりブログの記事を書くのにも時間がかかっております(笑)

なのでリセットされた時はチーンって感じでした。

仕切り直して書いているのがこの記事でございます(^.^)

 

話を戻して、お肌のお手入れも栄養を与えてるよりもピーリングなどの古い角質をオフするケアや毛穴ケアがオススメです♫

 

汚れも落ちやすいのでお部屋のお掃除も良いですね!

断捨離するのも良いと思います。

お部屋だけでなく心もスッキリしますよ!

 

あと面白いのが新月間近はお店が空いています。逆に満月近い時は混雑している事が多いです。

私はカフェで今日は空いてるなぁとか今日は混んでて賑わってるなぁとか観察して楽しんでます(笑)

満月と新月では地球上のエネルギーも違うので人の行動も少し変わるようですね!

私たちは宇宙の一部なので少なからず影響を受けています。

敏感な方はこれがわかると過ごしやすいかもしれないですね!

私がそうでした(^。^)

ということで今日はデトックスを意識して過ごしてみてくださいね!!

 

今日も暑いので熱中症には気をつけてください!

                                  ゆき笑♡

 

コメントを残す