タンパク質って大事‼︎

 

みなさんこんにちは

「母親と子のお悩み解決セラピスト」のゆき笑(yukie)です。

お久しぶり過ぎますが

お元気ですか?

あー坊は3歳になりました!

体力が余りすぎて家でも走り回って元気いっぱい。

その分怪我が多い。

この前は勢いよく走って棚におでこを思いっきりぶつけて大泣き。

おでこがすぐに腫れてタンコブが出来ました。

慌ててとりあえず「ラベンダー」を手にとって塗り塗り…

いやいやなんか違う…

ラベンダーじゃなくて「ワイエルハーモニー

」を大量につけてました

ラベルが同じ色だからてっきりラベンダーだと思い込んでハーモニーを付けていました(笑)

そんなドタバタな私はここ最近

バランスコンプリートを取り入れています。

https://www.youngliving.com/blog/japan/balance-complete/

 

主に朝食に!

朝食時にプロテインを摂ることもおすすめです。夕食から時間が空いて体内のタンパク質が不足し、筋肉の分解が進んでしまうからです。

朝はとにかく時間もないし楽チン。

手間なく手軽に摂取出来るのが魅力的。

朝食はタンパク質が不足しがちになるので

忙しい方にオススメかと思います。

私はアーモンドミルクと合わせてシェイクして飲むのが好きです

ダイエット目的ではないけど(ダイエットも出来たら良いけど)

とにかく年齢を重ねると良質なタンパク質は必須。

艶々な髪、お肌、筋肉のためにも積極的に摂取した方が良いので取り入れております。

バランスコンプリートが朝のルーティンに仲間入りしました!

みなさんは朝のルーティン決まってますかー?

最後までお読みいただきありがとうございます。

コメントを残す