寒川神社に行ってきました!

「母親と子のお悩み解決セラピスト」のゆき笑(yukie)です。

11月なのに暖かい日が多くて

お出かけ日和な日も多くコロナも少し落ち着いてきたので

毎年恒例の

寒川神社に行ってきました◡̈

七五三の家族が多くておめでたいムードが

満載でした!

鳥居を入るとすぐにエネルギーが変わるのが分かります。

主人がこの鳥居⛩入ったら身体が軽くなった!

パワー凄いって言ってました(笑)

個人的にはエネルギーも違うけど

その場所に来ている人みんなが幸せで

柔らかい雰囲気が出てそれにも癒されました。

なんか昔こんなところに居たことあるよね?

ってな感じでホッコリする時間を過ごしました。

さらにあー坊も自由に走り回りとっても楽しそう♪

出店も出ていました!

コロナでお祭りも自粛で出店を見るのも久しぶりで私もテンション上がりました♪

あー坊が気に入ったのはスーパーボールすくい

みたいなゲームでお魚さんや(おもちゃ)

コインをバケツいっぱいにすくうというゲームで

大興奮でした♪

今年も金運アップお守りをゲットして

あー坊も自分のお守り選んでました!

キラキラ光る八方除けのお守りを選びました。

久しぶりの遠出のお出かけでしたがとってもリフレッシュできました!

さて明日は満月🌕ですね♪

お読みいただきありがとうございます♡

ゆき笑♡(ゆきえ)

コメントを残す