ぐんぐん成長中‼︎

「母親と子のお悩み解決セラピスト」のゆき笑(yukie)です。

7月もあっという間に中旬ですね!

そろそろ梅雨明けが待ち遠しいです。

私の大好きな夏がやって来ます◡̈♥︎

あー坊ももうすぐ2歳になりますよ!

最近はたくさんお話もしてくれて

「イヤイヤ」「ちがうー」と自己主張が

とっても強いあー坊です(笑)

私は最近お花を育てたくてホームセンターで

鉢植えや培養土などを買い揃えました。

お花は大好きで会話するくらい💐

今迄はどちらかと言うと生花が好きで

花瓶に飾っていましたが

育てたい!

花が咲くのを見たいなーなんて

思って向日葵を🌻

植えてみました‼︎

⬇️

咲きましたー‼︎

もうあと2つ蕾が出てきているので

まだまだ楽しめそうです🌻

私の腰あたりまで伸びてるのでどれだけ成長するんだろ😳

太陽大好きな向日葵ちゃんには日照不足😥

それでも元気に育ってるね!

向日葵ちゃんから元気をもらってます😊🌻

           ゆき笑♡

コメントを残す