香りの記憶

「母親と子のお悩み解決セラピスト」のゆき笑(yukie)です。

 

前回お話ししたあー坊の風邪ですがようやく回復して来ました‼︎

 

薬も処方された量を飲まずに終わる事が多かったのでまた処方してもらったりと病院通いでした。

 

薬が飲めないならアロマオイルで☆

アロマオイルは必要なところに直接働きかけてくれるから薬が飲めない時にもサポートしてくれます‼︎

そう思ってどれが良いかなーと選んでいたら

あー坊ぎユーカリラディアータを持ってきてくれたんです‼︎‼︎

 

ちょとあー坊には強いかなーなんて思いながら私の手につけて香らせたらあー坊の鼻詰まりが少し解消されたようでした。

 

夜も鼻詰まりで中々眠りにつけない日が続いていたので寝る前にも

使ってみたらスヤスヤ眠りにつきました◡̈♥︎

ユーカリラディアータは呼吸器を

サポートしてくれるので私も好きな香りです。

例えるとヴェポラップ‼︎

ご存知ですか?

子供の頃、寝る前に塗ってもらってました。あの香りを思い出します。

だからユーカリ好きなのかな?

安心する♡

香りは記憶に直接働きかけるので

あの時の香りーってことありますよね?♡(ؔᵒ̶̷ᵕؔᵒ̷̶)

 

さらに、あー坊の足裏にレモンのオイルを塗ってみたりとアロマケアもしてみました‼︎

これからの時期は特に

シーブスRCが必須アイテムです☆

 

今日もお読みいただきありがとうございます♡

                                   ゆき笑♡

 

コメントを残す