そうぞうは自由〜☆

「母親と子のお悩み解決セラピスト」のゆき笑(yukie)です。

 

あー坊が保育園に通い始めて

3か月が経ちました!

始めは全然慣れなくて

保育園では給食もお茶も、ミルクも飲まないので私が保育園に行って食べさせた事もありました(笑)

あっミルクは未だに保育園では

絶対飲まないそうです。

あー坊にとってミルクのは特別なのかな?

完ミで育っているので

ミルクの時間はあー坊にとって大事な時間なんだなーと受けとっています♡

 

そんなあー坊がこの前

保育園の給食もおやつも完食しました‼︎‼︎‼︎

凄い‼︎あー坊〜って沢山褒められたようでした。

コロナで慣らし保育を遅めに始めたお友達があー坊と同じように

お母さんに来てもらって食べさせてもらっているそうなんですが

その横であー坊はパクパクと完食☆

先生達もあー坊もそんな時があったなーって成長を喜んでくれました♪

最近では泣かずに保育園に預けられるようになりました♪

本のお片付けも上手にしてくれるようになったり

布巾で床を拭き拭きしてくれたり

真似っこも上手になりました◡̈

あー坊頑張ってるね‼︎

((私も頑張ってる‼︎)

歩行も安定して来たので

お靴を履いてお外デビューもしましたよ♪

 

これからも

あー坊が創造した世界を楽しんでね☆

 

私も自分が創造した世界を楽しむぞ♪

今日もお読み頂きありがとうございます♡

                              ゆき笑♡

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す