あー坊1歳になりました‼︎

「母親と子のお悩み解決セラピスト」のゆき笑(yukie)です。

8月に入り早速梅雨明けして

毎日暑いですね!

8/4はあー坊1歳のお誕生日を迎えました🎂

さらに満月と重なりパワーに満ちた日でした。

1歳のお祝いをしましたよ♪

 

 

ブログでも何度か紹介しましたが

バースデーケーキですが

この時期ってイチゴ🍓が手に入らないですね😭

なのでさみし〜感じのケーキになりましたがローソクでごまかしました(笑)

一升餅も背負って 

選び取りカードもやってみましたよ。

一升って結構重いです。

あー坊頑張りました‼︎

選び取りカードはサッカーボールのカードを手に取っていました☺️

将来はスポーツ選手かな😆

あー坊は親のこれやりたいに

お付き合いしてお疲れのようでした(笑)

1歳を迎えて出産した時よりも

1歳のお誕生日の方が感動した私です。

もちろん出産した時も嬉しくて

感動したのですが

32時間のお産後の私は疲れ切ってて

傷も痛いしでその時その時が

いっぱいいっぱいだったのもあります。

地球に来て1年経ったあー坊は

沢山いろんなことが出来るように

なって健康に元気で過ごせてる事が

とっても嬉しいです♡

そして私も頑張ってるなと

あー坊が我が家に来てくれた事で 沢山の笑顔や幸せを運んでくれて

あらためてあー坊に感謝☆

まだまだ大変な事は沢山あるし

そのステージごとに学びもあるけど

ママ2年目もがんばります♡

いつも応援してくださってる皆様ありがとうございます😊

同じ子育て中のママたちも

毎日お疲れ様です♡

息抜きもしながら一緒に頑張りましょう😁

今日もお読みいただきありがとうございます♡ 

                                 ゆき笑♡

 

 

コメントを残す