大きな愛で♡

「母親と子のお悩み解決セラピスト」のゆき笑(yukie)です。

 

だいぶだーいぶご無沙汰になりました‼︎

皆さんいかがお過ごしでしたか?

私はお盆休み期間中、あー坊は保育園をお休みして家族で過ごしました。

 

あー坊初めての海を経験しましたよ!

パパに抱っこされて海怖がってました😅

保育園の水遊びも大泣きして

僕1人でお部屋で遊ぶもん

ってな感じでハイハイしてお部屋に戻ったり(笑)

 

それが今では海の経験が良かったようで誰よりも水遊びを楽しんで

顔に水がかかってもへっちゃらで

遊べるようになったそうです😆

前回あー坊が立っちが出来るようになったと伝えましたが最近は

1歩、2歩、3歩と増えて

昨日は17 歩歩けました👏👏👏👏

凄いっ‼︎

歩行が楽しくてゆらゆらしながら

一生懸命前に進んでる姿に感動しました☺️💕

 

まだ慣らし保育園中で

他の子よりも時間はかかっていますが、最近は給食も食べれるようになってきて12:00→14:00→16:00

までお迎えの時間を延ばせるようになりました😉

先生もこれなら大丈夫かなー🙆‍♀️

と言ってもらえるようになりました😁

 

保育園でお誕生日会🎉

王冠がイヤでご機嫌斜めのご様子。。

あー坊頑張ってるね😌

この2週間はお熱が出て保育園から呼び出されたりとハラハラしていましたがお熱はすぐ下がり疲れが出ていたみたいでした。

 

まだまだ人間1年目。

 

そりゃー疲れるよね😅

保育園じゃなくて幼稚園のが良いのかなーとか悩んだりしましたが

「あー坊はきっと保育園楽しんでくれる‼︎」

「良いも悪いもいろんな経験をしたくて地球に来たんだから」

あー坊を少しずつ外の世界へ

でも大きな愛で♡包みたいなーって

思える時間でした♡

まだまだ暑いので気をつけてお過ごしください♡

 

今日もお読み頂きありがとうございました♡

 

                                      ゆき笑♡

 

 

 

 

 

 

コメントを残す