新メニュー出来ました‼︎

「母親と子のお悩み解決セラピスト」のゆき笑(yukie)です。

 

ヒーリングkitchenのサイトに

新しくメニューが出来ました‼︎‼︎

 

このサイトを立ち上げてもうすぐ1年経ちます◡̈

 

妊娠、出産、子育て中〜

ちょっと時間はかかったけど

ようやくメニューが出来ました☺️

メニュー 

アロマ遠隔ヒーリングです‼︎

詳細はメニューを見てくださいね♪

私の大好きなアロマオイルを遠隔ヒーリングに乗せてお届けします♡

皆さんが言ってくださる中で

1番多い声は

エッセンシャルオイルがピュアに届くとのこと(^-^)

そんなふうに言ってもらえます!

((植物大好きですからね❤️)

その方のお悩みに合わせてピッタリなアロマオイルを選んで遠隔ヒーリングで送ります◡̈

 

エッセンシャルオイルは

たーくさんあるので

身体の不調はもちろんですが

女子力アップや豊かさアップ⤴️

パートナーを男らしくとか(笑)

お子さんにも送れますよ☆

あー坊は私が遠隔ヒーリングやってると分かるみたいでじーっと

私の方を見たり

あーあーうーうーっとお話ししてます!

(あー坊も一緒に送ってくれてたりして)

遠隔ヒーリングは何処にいても何をしていても届くので

忙しくて時間がないって方にもオススメです!

今流行りのリモートみたいな感じですね(*^o^*)

今日は新メニューのお知らせでした。

沢山の人にアロマ遠隔ヒーリングが届きますように♡♡♡ 

                                 ゆき笑♡

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す