子育てのお悩み解決‼︎

「母親と子のお悩み解決セラピスト」のゆき笑(yukie)です。

 

今日はスピリチュアル子育てお茶会にzoomで参加しました!

私の今の子育ての悩みを相談しました。

今あー坊は慣らし保育中なのですが

2週間経ちますが給食、ミルク、水も飲みません…

 

朝も保育園の日はミルクをちょびっと飲んで朝ごはんを2口くらい食べて口を一文字にして食べてくれないんです…。

いろんな先輩ママに相談しましたが答えは

「そのうち慣れるよー」

という返答。もちろんそうだと思うんですが今の私は朝ごはん食べさせるのも大変で正直辛いっ。

こんな悩みを魂のプレゼンターamiさんボイジャータロットのshinさんが解決してくれました。

スピリチュアルな視点でね♡

amiさんからはあー坊と私をリーディングしてもらいましたよ。

あー坊が地球に来た意味や私の事をどんなふうに思ってくれているのかを知ることが出来ました。

嬉しくてあー坊のママになれて良かったなーと涙が溢れました。

今の私についても教えて頂けて頑張って前に進もうって思えました。

shinさんからはあー坊の持っている感性や気質をボイジャータロットと数秘でみてもらいました。

なるほど〜と納得しました。

あー坊のする行動にはこういう意味があるんだと理解出来たのでとっても楽になりました。

明日はまずあー坊が保育園で楽しく過ごしているって創造して

(今は保育園でちゃんとご飯やミルク飲めてるかなーと心配な私。)

行っても行かなくてもどっちでも良いよーって気楽に朝を迎えます!

(保育園行った方が楽しいよ♪)

と思いながら過ごします‼︎

子育てっていろんな悩みがあって

皆さん解決法を調べたり人に聞いたりすると思うんです。

もちろんそれで解決する事もあるけどスピリチュアルの視点から

見てもらうと本当に楽になるし

子供に対する接し方が心の底から変わります♡

今日は朝から充実した日になりました◡̈♥︎

来月も開催するそうなのでお悩みあっても無くても絶対素敵な時間になると思うので参加してみて下さい♡

 

今日もお読みいただきありがとうございます♡ 

インスタもフォローしてください♡(ؔᵒ̶̷ᵕؔᵒ̷̶)インスタはもっとゆるーくやってます(^。^)

 

           ゆき笑♡

 

 

 

 

コメントを残す