これはイイよ‼︎

「母親と子のお悩み解決セラピスト」のゆき笑(yukie)です。

最近、これはイイ‼︎‼︎

ってお勧めしたいものに出会いました!

「ロールオンCBDオイルカーム」

です!

何それ?って感じだと思いますが

ロールオン式で塗り塗り使える

CBDとエッセンシャルオイルが入っているですが抜群に癒されます。

私はもともと頭痛持ちの為

ミントのエッセンシャルオイルが必須なのですが

これも必須アイテムになりました。

頭痛がしたらすぐ塗り塗りすると10分以内には解消されます◡̈♥︎

(あくまでも私の感想です)

緊張型頭痛の人には特におすすめ。

ラベンダー、ユーカリ、フランキンセンス、オレンジ、イランイランなどがブレンドされているので緩みます。

CBDとは麻に含まれる植物成分カンナ ビノイドの一つ「カンナビジオール」 の略称を言います。

主に麻の茎と種から抽出されますが、純度にこだわったネイチャーズウルトラ CBD シリーズは成熟した茎のみを使用しています。

他にも不安でパニックになりそうな時などに使うとすぐに落ち着きを取り戻せるそうです。

エッセンシャルオイルが苦手な男性にもこのシリーズは香りが少し弱めなので使いやすいかもしれないですね!

何が良いとかあーだこーだ伝えるよりも使ってみてー凄い良いからー‼︎

ただそんな感じです(^○^)

コロナ疲れにも良さそうです‼︎

今日もお読み頂きありがとうございます♡

                                 ゆき笑♡

コメントを残す