アロマのお茶会開催するよ♪

「母親と子のお悩み解決セラピスト」のゆき笑(yukie)です。

前回、これはオススメ‼︎とお話ししたCBDロールオンカームですが、CBDボディーバームアクティブも凄い良いです‼︎

バーム状なので手のひらの温度でスルスル届けて身体に密着してくれます。

少しスースーしますよ!

なので運動する方は運動後に使うと

筋肉のリカバリーをサポートしてくれます。

私は肩凝り、腕、腰が痛くなりやすい

(あー坊の抱っこやお世話で身体が痛い(*_*)

ので必ず寝る前に塗り塗り。

日々、気になったら塗り塗りしています。

翌朝スッキリ軽くなるのを実感出来ました!

こめかみに塗るとスースーするし

気圧の変化で頭痛がする時に塗ったら良かったです。

梅雨時期はだる重なの良いと思います。

CBDは今注目なので是非知ってもらいたいです◡̈♥︎

CBDとは、麻に含まれる植物成分カンナ ビノイドの一つ「カンナビジオール」 の略称を言います。主に麻の茎と種から抽出されますが、純度にこだわったネイチャーズウルトラ CBD シリーズは成熟した茎のみを使用しています。

ここで宣伝です!

このCBDシリーズをテーマに

アロマのお茶会を開催します‼︎

(CBDのお話し以外にも盛り沢山な内容です)

日時  6月17 日(水)

時間  11:00〜13:00

場所  四ツ谷にあるスターリーリーブスサロン

又はzoom参加可

会費  ¥2000

 

CBDって何?知りたいって方。

植物の力に癒されたい方。

是非来てください(^O^)

アロマの事を知らなくても大丈夫です!

参加後は皆さんアロマに癒されて

ゆるゆるリラックスモードです(^^)

今回はアロマカードも登場するのでお楽しみに♪

参加希望の方は問い合わせホームから

メッセージをお願いします♡

お会いできるのを楽しみにしています♪

本日もお読み頂きありがとうございます♡

                               ゆき笑♡

 

 

 

 

コメントを残す