ブルーインパルス

「母親と子のお悩み解決セラピスト」のゆき笑(yukie)です。

今日から6月ですね!

緊急事態宣言が解除され都内では

休業要請がステップ2に移行して車も人も多くなっていますね。

油断は禁物ですが嬉しいことです◡̈

この前ブルーインパルスが医療従事者の方に向けて敬意と感謝を込めて東京上空を飛行しましたね。

私は予定時刻に合わせてスタンバイしたかったのですが、

あー坊がお昼寝していたので起きてくれるかなーと

ソワソワしていました(笑)

でもちゃんと起きてくれてしっかり見れました(*^o^*)

とってもカッコよくて感動しました。

最近は、外出もあまり出来なかったので

気分も明るくなりました!

感謝です♡

多くの人がおなじ空を見上げて

ブルーインパルスを見る

特別な時間が流れた気がしました。

ありがとうございます♡

                                 ゆき笑♡

 

 

コメントを残す