アロマオイルで遠隔ヒーリング

「母親と子のお悩み解決セラピスト」のゆき笑(yukie)です。

毎月恒例のアロマのお茶会に参加しました‼︎

今回はオンラインで参加しました♪

エッセンシャルオイルを使って遠隔ヒーリングを行うというお茶会とは思えなえ内容* ੈ✩‧₊˚

参加者の方はほとんどレイキヒーリングをマスターしている方達だったので

凄い癒しでした!

オンラインで参加していてもしっかりとエネルギーは伝わりましたしエッセンシャルオイルの波動も感じましたよ(^。^)

凄い‼︎

⭐︎愛と豊かさのオイル

⭐︎モテオイル

⭐︎トラウマ解放オイル

⭐︎肩凝り効果抜群オイル(思考過多による頭痛)、(肉体疲労))

⭐︎ザ癒しのオイル

⭐︎ハーモニーを奏でるオイル

これらのオイルを遠隔で送り合いました‼︎

同じエッセンシャルオイルでも送る人の個性によってエネルギーが違ってくるのでそれも勉強になりました‼︎

私の場合はエッセンシャルオイルそのもののパワーがピュアにドーンと届くようです♪♪♪

そんなふうに届くんだーと知ることが出来て嬉しい〜( ´ ▽ ` )

ただただ嬉しいかったのと幸せになりました。

この時期、自分が癒されたい、癒されたいと思う方も多いと思います。

私もその1人でしたが

アロマのお茶会でエネルギーを与える事の方が何倍にも自分が満たされ幸せになるんだと体感しました!

(もちろん皆さんのエネルギーにも癒されました)

レイキヒーリングを使ってる時の自分の手のピリピリ感にワクワクと興奮を感じてこれは使わなくては勿体ない⭐︎

(今更かもですが😅)

そんなふうに奮い立たせてもらいました。

毎回思いますが、このアロマのお茶会はお茶会じゃありませんね(^o^)

お値段以上の内容です。

自分が主役になった気分になれます♪ 

来月はパパにお休み取ってもらって会場で参加したいなーと思います。

今月も素敵な時間をありがとうございました♡

本日もお読みいただきありがとうございます♡

           ゆき笑♡

コメントを残す