イタズラ大好き

「母親と子のお悩み解決セラピスト」のゆき笑(yukie)です。

最近、、あー坊が部屋の中をずり這いして

駆けめぐっております(笑)😅

いろんなことに興味津々なようで

あっちへこっちへと触りに行きます。

困るのはコンセント🔌

コンセントを引っ張って

ディフューザーがガシャンと割れるところでした。

なので部屋でアロマが中々焚けずにいます。

そういえば

ハンドディフューザーがあったなーと

思い出し使ってます!

2台も買ったのに最近使ってなかった(笑)

これ本当便利だなーと改めて

実感しました。

車に乗ってる時にも使えてリフレッシュになります。

今だとウィルス対策に使える!

お水を入れてディフューズするタイプなので加湿もされてる感じがして

GOOD‼︎

持ち運べるって便利ですよー‼︎

オススメ⭐︎⭐︎⭐︎

おまけ

あー坊をふと見たら

洗濯カゴ被ってました(笑)

今日もお読み頂きありがとうございました♡

                                    ゆき笑♡

 

 

 

 

コメントを残す