未来は明るい⭐︎

「母親と子のお悩み解決セラピスト」のゆき笑(yukie)です。

毎月恒例のアロマのお茶会(アロマDEスタピ塾)に参加してきました♪

今回はオンラインで参加した方も居て

新しい試みで新鮮でした。

オンラインで繋がれるって本当凄いですね‼︎(今更かもですが(笑))

今度私も他の会とかオンラインで参加してみたいなって思いました◡̈

自宅に居ながらにして参加出来るって

良いです✌️

今回はお子さん達も参加してくれたので楽しさ倍増でした⭐︎

しかも、一人一人にピッタリなアロマオイルを選んでくれて♡(ؔᵒ̶̷ᵕؔᵒ̷̶)

私にはローズマリーを選んでくれました。

理由を聞くとアロマオイルの瓶に手をかざすとスースーしたそうです!

凄い‼︎ちゃんと自分の感覚を信じて研ぎ澄ましていました。

ローズマリーは脳、痴呆にも良いとされますが

第六チャクラの目をクリーニングしてくれるとのこと‼︎

濁っちゃってたのね(*_*)

早速付けてみましてがスッキリ‼︎

子供の力って無限大ですね♾

あー坊にもアロマを選んでもらえる日が来るのが楽しみだな〜♡

 

会の最後に送ってもらったエネルギーがとっても心地良くて素晴らしかったです。

私が受けとったのは

小さな子供天使ちゃん達が手を繋ぎ

地球🌏を囲んでいました!

そして地球が凄く綺麗で明るかったです!

今世界中が恐怖、不安、悲しみ

どちらかというとマイナスな感じが

漂っていますが私がみたのは全く逆でした。

世代交代といったらあれですが

もう子供達の時代になりつつあるんだな〜⭐︎⭐︎⭐︎

アロマのお茶会に登場してくれた3名の

お子さん達の時代‼︎(あー坊もね◡̈))

そう思うと未来は明るい⭐︎⭐︎⭐︎

本当に素敵な時間でした。

ありがとうございます😊

あぁー楽しかった♪

ちなみに今日は牛肉とホールトマトを

購入出来たので夕飯はハヤシライスです‼︎

(この前牛肉もホールトマトも品切れでカレーになっちゃったから)

今日もお読み頂きありがとうございました♡

                              ゆき笑♡

 

 

コメントを残す