あー坊入園式🌸

「母親と子のお悩み解決セラピスト」のゆき笑(yukie)です。

4月のスタートは雨でしたね☔️

いよいよあー坊が保育園に通い始めます!

ということで入園式でした。

無事に入園式が出来たこと感謝です♡

コロナ対策でクラスごとに入園式が行われ、じぃじ、ばぁばの参加不可だったのでみっちゃん(私の母)は残念そうでした(;o;)

お互いの感覚も空けて少人数で行われたました。

あー坊は全く人見知りもせずに自由におもちゃで遊んでお友達を見つけては

声を出してはしゃいでました

⁺✧.(˃̶ ॣᵕ ॣ˂̶∗̀)ɞ⁾⁾♡

細やかながら離乳食でケーキも作りました🎂

ヨーグルトを水切りして

あー坊の大好きなバナナを混ぜてバナナクリームを挟みました!

あー坊は何のこっちゃ分かってなさそうですが

あー坊入園おめでとう🎉

これからいろんな経験をして成長していくのが楽しみです!

お外で冒険してお家に帰ればホッと出来る♡そんな環境を作りたいなと思います‼︎

           ゆき笑♡

コメントを残す