もぐもぐタイム

「母親と子のお悩み解決セラピスト」のゆき笑(yukie)です。

あー坊が離乳食デビューをしました!

まずは10倍粥をひとさじからスタート🥄

最初は食べるよりもまずは慣れる事が大事なので食べなくても焦らずにという感じでスタートです‼︎

食べることは肉体があるからこそ楽しめる事なのであー坊には食べる楽しみを沢山感じてもらいたいです^ – ^

ドキドキのひとさじでしたが

なんの戸惑いもなくモグモグしてくれました!

偉いぞ‼︎あー坊‼︎

食べてくれると作りがいもありますね。

離乳食作りも力が入ります♫

 

あー坊の成長にはいつも驚かさせれます。この前まで出来なかったことが出来るようになったのをみていると

私も頑張らなくてはとパワーをもらいます‼︎

子供の力ってすごいですね!

             ゆき笑♡

コメントを残す