2020年‼︎あけましておめでとうございます!

「母親と子のお悩み解決セラピスト」のゆき笑(yukie)です。

2020年の幕開けですね♬

今年もよろしくお願い致します♪

元旦にあー坊も一緒に初詣でに行って来ました‼︎

去年と同様に水天宮に行ってきました。

うちは歩いて行ける距離に明治神宮があるのですが何故か初詣は行かないんですよね(笑)

お散歩には行きますが^ – ^

昔は明治神宮に参拝してたのですが

何となく違うなーと思い

それから毎年いろんな神社に初詣に行ってましたが水天宮が何となくしっくりくるのでこの2.3年は水天宮に参拝してます‼︎

あと東京大神宮にも毎年、母と参拝してます。

お雑煮、おせちも食べてお正月気分ですっ!

おせちは縁起が良いとされる食材が沢山詰まってるので是非食べて欲しいですっ♡

お正月お仕事の方もいると思いますが

ゆっくり出来る方はゆっくりお過ごしください◡̈♥︎

 

                             ゆき笑♡

コメントを残す