御来光道!!!!

「母親と子のお悩み解決セラピスト」のゆき笑(yukie)です!

三連休いかがお過ごしですか???

台風が近づいているので天気の急変には気をつけてお過ごし下さい!!

明日は秋分の日。お彼岸でもありますね!

私は寒川神社に行ってきました◟́◞̀

毎年訪れるのですがとっても良い気を感じます* ੈ✩‧₊˚

ちなみに明日、秋分の日限定で

御来光守り授与があるそうで

とーっても気になりましたが混みそうなので見送ることにしました。

秋分の日、春分の日、日の出日の入り

の方角を直線で結ぶと…

[御来光道]→房総沖・寒川神社・富士山山頂を経て伊勢・出雲大社へと繋がっているそうです(*^_^*)

それだけ、秋分の日、春分の日は節目な感じがしますね* ੈ✩‧₊˚

今日はたまたま戌の日だったようで

あー坊にもピッタリな日でした🎶

寒川神社では人形供養をしているので

私の雛人形を供養してもらいました。

私と同じ年月を重ねた雛人形にさよならをしてきました。

来年はあー坊の初節句なので

新しい兜を迎え入れようと思います♡

手放すと入ってくる!!!!

この仕組みが分かると手放すのも

悪くないって思えますね☆

本日もお読みいただきありがとうございました!!

                                      ゆき笑☆

 

 

 

 

コメントを残す