それもOK‼︎

「母親と子のお悩み解決セラピスト」のゆき笑(yukie)です。」

一昨日無事に親子一緒に退院出来ました!!

昨日から一緒に暮らしていますが、病院と違う環境でキョロキョロ確認してお家を確かめてましたよ* ੈ✩‧₊˚

 

まだ昼と夜の区別がつかないので夜の方が活発な感じですっ!

はじめての子育て奮闘中です(^_-)

母もメロメロで孫に夢中です(笑)

プロフィールやマイストーリーを読んで頂けると分かるのですが、子どもが出来る事にあんなに反対した母が今ではメロメロですっ!!

親ってそんなもんなんですかね(笑)

さらにちょっと面白いのが母に似てるって事!!!!

母に許可を得たので写真をアップします♪

(自分で言うのもあれですがとっても可愛い母ですっ♫)

                       ↓

母は私の入院した病院に来ても入院中のママさんからも可愛くて面白くて癒されるーって言われてました!!

 

居るだけでOKな存在って私からすると凄い特権で才能だと思います!!

(母は自分ではそう思ってないんですっT_T)

ありのままで良い!!

そう心から思えたら生きるのが楽になりますね☆☆☆

先日の記事でお伝えした授乳について

結果的に私はミルクで育てることにしました!!

やっぱり辛いかったので( ; ; )

その気持ちを優先して

ママが笑顔で居られる方が子どもにも

きっと良いと思って!!

正直まだ母乳を出せなかった自分を責めてしまいますが…(*´-`)

でもそれもOKって受け入れて子育てに励みます!!

先日の記事を読んで連絡をくれた先輩ママさんがいました。

自分の経験を踏まえて頑張らなくて大丈夫!!大丈夫!!とメッセージを下さったのですがとっても癒されました。

母親ってすごいな!!

今とっても実感しています。

また、先輩ママさんからアドバイスがあれば是非教えて頂けると有り難いです!!

今日もお読みいただきありがとうございます!!

                                        ゆき笑♡

 

 

コメントを残す