Born This Way

「母親と子のお悩み解決セラピスト」のゆき笑(yukie)です。

産後3日目が過ぎました!!

身体はまだ思うように動かずあちらこちらが痛いです(•̩̩̩̩_•̩̩̩̩)

でも我が子の顔を見ると痛いのも和らぎます❤️

だんだんと表情が出てきて不機嫌な顔したら、おっぱい吸う練習をして口を動かしたり私の顔をジーっと眺めたり環境に対応しようとしているのがとっても愛おしいですっ♡

新生児室の赤ちゃんを見渡すと9割型男の子が多いんです!!

私の周りにいた妊婦さんもほぼ男の子で女の子はあまり居なかったんです!

ちょっと前までは女の子が多かったのに時代の変化ですね◟́◞̀

令和は男性性がキーポイントなのかもしれないですね。

私は良く周りの人に女の子を産みそうって昔から言われていたんですが、産まれたのは男の子◟́◞̀

きっと自分の学びの為(男性性)男の子が来てくれたんだなぁ〜って思います。

子供って自分よりも魂では先輩なので

私の子育て法としては

「あるがままの自分を愛して自信を持って堂々と生きてほしい」

なので我が子の思うように自由に生きてほしい!!

それが願いです☆

テーマソングとしてはレディガガの

「Born This Way」です!!

是非、和訳を読んでみてくださいっ* ੈ✩‧₊˚

退院したらベビーに聞かせたいと思います♫

 

では、今日もお読みいただきましてありがとうございます☆☆☆

                              ゆき笑‼︎

 

コメントを残す