タイミングゥ~👍

「母親と子のお悩み解決セラピスト」のゆき笑(yukie)です。

今日の朝の目覚めは最悪だったのです(´;ω;`)

なんとなんと…足がつりましたー

「痛い、痛い」って騒いでも旦那さん起きてくれず…

妊娠後期になると足はつりやすかったりするとは聞いていたものの(;´д`)

足をそらして何とかしようとしてもお腹が大きくて手が届かず辛かったです。

その後も「痛い、痛い」と騒いでようやく旦那さんが起きてくれて足をそらして

くれました。

今晩はもっとしっかりマッサージして寝ようと思います(笑)

 

さて、出産予定日まであと10日になりました!

一昨日の妊婦健診で赤ちゃんの体重は3149gになっていました。

私の体格の割に大きめな赤ちゃんです* ੈ✩‧₊

(我が家ではビッグベイビーと呼んでいます。)

はじめはゴマ粒程の赤ちゃんがこんなに大きく成長してくれた事がとっても嬉しいです。そしてお腹に赤ちゃんがいるだけで沢山の恩恵を受けています!

ある方はお腹から凄い光とパワーを感じると言ってくれました。

赤ちゃんっているだけで周りを癒してくれますよね。

でも私達も、もともとはそういう存在です。

お腹の赤ちゃんはそれを思い出させてくれました。

もうすぐ出産を迎えるというこのタイミングでサイトをオープンして

「母親と子のお悩み解決セラピスト」として活動しようと決意させてくれたのも

お腹の赤ちゃん(ビッグベイビー)のお陰です。

「ママ素敵、キラキラ✨してる。」

「ママ、かっこいい!」

「ママ、魔法使いみたい(笑)」

って言われたい!!そういう姿を見てもらいたい!!

ずっと立ち止まっていた私の心を動かしてくれました。

(目覚めさせてくれました。)

もし立ち止まっている方がいたら、ご自身のタイミングもあると思いますが

目覚めましょ~♬

生み出すことは女性にしかできませんよ~♫(特権です。)

                     ゆき笑★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す