ママ疲れてるね〜

「母親と子のお悩み解決セラピスト」のゆき笑(yukie)です。

あっという間に1月ももうすぐ終わりますね!

そして満月🌕を迎えます。

数日前既に綺麗な満月が見えましたが今日が

満月なんだなーと。

(既に満月が終わった感覚😉)

今月はあー坊が突発性発疹になってしまい

あー坊辛そうでした。

ちょうどそのタイミングで私は毎月必ず行くと決めているマッサージの予約をしていて

マッサージといっても普通のマッサージじゃないですよ(笑)

キャンセルしようか迷ったんですが

ヒーリング整体的な感じでいつもお任せでお願いしています。

私も疲れているし行きたいと思い

思い切って行ってきました。

普通の母親ならキャンセルするよなーとか思いながら😅

まぁー普通ってなんだ?って感じでもあるんですが

とにかく自分の気持ちを優先しました。

時間はいつもより短めにお願いして

自分の身体を整えてもらいました。

本来の自分の身体を取り戻し

スッキリして帰ることが出来ました。

あー坊大丈夫かなーと

帰ってみると、スヤスヤと寝ていました😌

しかもずっと高熱が続いていたのに夕方には熱も下がったんです。

何が言いたいかというと

子供が体調を崩しているということは

自分が疲れているという事。

あー坊がそれを教えてくれました。

ありがとう🥺

まだ沢山お話は出来ないけど、

あー坊なりに

沢山伝えてくれているんだなと思うと

愛おしいです♡

子供が高熱なのに出かける母親は

そうそう居ないと思うけど🙄

行って良かったなーと

ハートの声に従って正解でした✌️

私の方程式として

自分が整う=周りにも良い🤗

って思ってます☺️

最後までお読み頂きありがとうございます♡

         ゆき笑♡

コメントを残す