インスピレーション湧いた!

「母親と子のお悩み解決セラピスト」のゆき笑(yukie)です。

 

今日は新月ですね!

そして土用の丑の日!

いかがお過ごしですか?

私はようやくスッキリしてきたかなーという感じで今日は朝から

ケーキ🎂の試作をしました😊

 

というのも

次の満月はあー坊1歳のお誕生日です♪

 

満月の日にお誕生日って嬉しい〜と

ワクワク☺️

 

10年以上前にヒーリングスイーツ教室というマクロビオティックのお菓子教室をやっていたことがあるんですが、

(その頃まだスピリチュアルなんて知らないのにヒーリングスイーツ教室って名前つけてました(^。^))

 

その時のレシピを赤ちゃん仕様に改良して大人も子供も楽しめる

さらに時短で済むようにしました。

1歳のお誕生日って家族にとっては

大イベントです♪

小さい子供がいるとキッチンに長時間滞在する事は難しい(*´-`)

スポンジ部分は炊飯器に、お任せすることにしました(笑)

 

 

スポンジ部分はあー坊が試食済み!

食べてくれたので

今日はクリーム部分を後で試食して貰おうと思います◡̈♥︎

1歳のバースデーケーキは

スマッシュケーキにする事にしましたよ♪

あー坊の反応が今から楽しみです(笑)

新月の今日はインスピレーションが

来ましたー👍

今日もお読み頂きありがとうございます😊

アロマフェアリーメッセージは

インスタにアップしたので見てくださいね♡

 

                                       ゆき笑♡

 

 

コメントを残す