いろいろあるよね

「母親と子のお悩み解決セラピスト」のゆき笑(yukie)です。

かれこれ1週間程ブログがアップ出来ず…でした。

その間はスタピ塾にも参加したり

楽しかったり、少々辛かったり

諦めたりといろいろありました(笑)

インスタはほぼ毎日⁈更新してるのでインスタも見てください☺️

さて7/7日に行ったアロマ一斉無料遠隔ヒーリングの感想が届いてますのでご紹介したいと思います♪

S様

ヒーリングをありがとうございました😊
ヒーリングして頂いている時間に合わせて、自分でも瞑想をしてみました。

梅雨のジメジメした日でしたが、私の周りは、青い光に包まれているような気がして、とても爽やかな、スッキリした空気を感た気がして心地良かったです。

昨日は、ずっと気になっていたけれど、人に相談する事をためらっていた事を、知り合いに思い切って相談したら、良い情報をもらう事ができました。
無意識の心のブロックが、ヒーリングで外れたのかもしれません☺️

ありがとうございました。

 

S様ご参加頂きありがとうございました。ブロックが外れたとの事。

嬉しいです♪

 

遠隔ヒーリングは感じる感じないも個人差です。

S様のようにブロックが外れた!と変化がある方も居れば特に変わらないって方もいます!

それで良いです。

時が経った後にそういえばってこともありますし(^。^)

その人に必要な癒し、気づきがあると思います♪

 

※お詫び

ヒーリングミーティングに出展予定でしたが諸事情により今回は見送らせて頂きました。

楽しみにして下さっていた方申し訳ございません…。

次回はは参加出来るように♪

その時は是非よろしくお願い致しますʅ(◞‿◟)ʃ

本日もお読みいただきありがとうございます♡ 

           ゆき笑♡

 

コメントを残す