超爆睡できました💫💫💫

「母親と子のお悩み解決セラピスト」のゆき笑(yukie)です。

7/7に行った一斉アロマ遠隔ヒーリングにご参加頂いた皆様ありがとうございました😊

 

ご参加頂いた方から感想をいただきましたので少しずつご紹介していきたいと思います◡̈♥︎

K様

昨夜はヒーリングありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)m
 
寝る前にお腹がすきました😅😅
少しだけごはん+梅干しを食べ、超爆睡できました。おかげさまで、今朝は、頭スッキリです!
 
今日一日、がんばって仕事をこなせそうです😊😊
 
また機会がありましたら、ヒーリングよろしくお願い致します。
 
 
 
K様ありがとうございました。
超爆睡できたとの事とっても嬉しいです!
今回選ばれたオイルは
「マジョラム」だったのですが
マジョラムは幸福のバーブとも呼ばれ極上のリラックス効果があります。
人によってはラベンダーよりも
よく眠れるくらいのリラックス効果があります。
呼吸器や腸にも作用するので
リラックスが必要な方にはオススメなオイルです。
 
さらにアロマフェアリーカードも引いていたところ
「ミルラ」でした。
フェアリーメッセージは
「何があってもあなたの信念と魂の輝きを貫いてください♡」
 
ミルラは美肌にしてくれるで非常に抗酸化作用が強いので芯の強さを表しますね!
 
 

 

七夕の夜という事でみなさんはそれぞれ素敵な時間を過ごしたことかと思います☆

少しアロマ遠隔ヒーリングについてお話しさせていただくと

その時の状態にぴったりなアロマオイルを選ばせていただき

アロマオイルのエネルギーそのものとレイキヒーリングを

遠隔で送るというものです!

私が得意とする事は

メッセンジャーというより

アロマオイルのエネルギーそのものをピュアにお届けできること♡

今回K様はまさにマジョラムのエッセンシャルオイルのエネルギーを受け取って下さったようで超爆睡されていましたね☺️

今回は一斉遠隔だったのでそこまで個人に対して深掘りはしませんでしたが私にピッタリなアロマオイルを選んで欲しい方、癒されたいって方はこちらまで💫

他の方からも感想を頂いているので

また後日ご紹介いたします⭐️

インスタも見てくださいね!

フォローもお願いします💓

そして、7/17 ヒーリングミーティ

ングのご参加もお待ちしてます😌💓

 

今日もお読み頂きありがとうございます♡    

                                     ゆき笑♡

 

 

 

 

 

コメントを残す