先取りで生きてみる‼︎

「母親と子のお悩み解決セラピスト」のゆき笑(yukie)です。

 

昨日は新月で夏至でしたね‼︎

 

凄いパワフル〜

いかがお過ごしでしたか?

私はとってもパワフルな日で

少々グッタリしてバタンきゅーでした。

新月はお願い事をすると良いと言われていますね。

 

皆さんも自分の夢とか理想の暮らしがあると思います。

今、、この時点でそれを叶えるのは

無理だなーとかそんなの夢のまた夢。

なーんてそう思う事ってあると思います。

 

 

 

でも叶えたい事がすでに叶っている自分の暮らしってどんな風に過ごしてますか?

どんな洋服を着てどんなバッグを持ってますか?

家族やパートナーとどんな時間を過ごしてますか?

それを創造するだけでワクワクしてきますよね◡̈♥︎

そのワクワクした状態で今を過ごすと今の生活が不安や不満のエネルギーではなくなりますね。

だって叶ってるから♡

そう思うと恐れや不安ってどうですか?

もちろん出てくるけどそれも一旦受け入れてポイってさよならです(笑)

皆さんも夢や目標が叶った先取りの

人生を創造してみてください‼︎

今日もお読みいただきありがとうございます♡ 

インスタフォローもよろしくお願いします◡̈♥︎

                                         ゆき笑♡

 

 

コメントを残す