母の日&バースデー

「母親と子のお悩み解決セラピスト」のゆき笑(yukie)です。

昨日は母の日でしたね💐

お店が開いてるところが少ないのでプレゼントに悩みましたが日傘をプレゼントしました◡̈♥︎

私の使い古しをずーっと使い続けていたのできちんとしたのを使って欲しくて日傘にしました‼︎

あと母の日遠隔ヒーリングをお願いしました♡

そして今日は母の誕生日です♪

2日続けてお祝いです♪

こうしてお祝い出来ることが幸せです。

(昔に比べたら夢のよう(^。^)))

「私を産んでくれてありがとう♡」

な気持ちと

「ママも生まれてきてくれたありがとう♡」

親子関係で悩み続けたけれど

今となってはそれも私の宝物。

怒り、悲しみ、憎しみ、寂しさなどの感情がありがとうに変化しています。

 

そして、私はあー坊にいつか似顔絵とか

お手紙貰えるのかな?楽しみだなーと妄想しちゃいました(^-^)

貰ったら絶対号泣しちゃいます。

永久保存です⭐︎

その時はこのブログでも自慢させて下さい(笑)

では今日もお読みいただきありがとうございます♡

                               ゆき笑♡

 

 

 

 

コメントを残す