タイミング

「母親と子のお悩み解決セラピスト」のゆき笑(yukie)です。

4月も終わりに近づき例年だと

ゴールデンウィーク♪

ってところですが今年は

ステイホーム週間🏠

みなさんは何しますかー?

私は中学生の頃から好きなアーティストが居るのでその人のDVDとか見たいなーって思ってます◡̈

ありきたりですが(笑)

でも中々子育て中にそういう時間ってないのでそういう時間も良いなーと⭐︎

 

 

最近思うのがタイミングって本当に

大事なんだなーと思っています。

母が昨年心臓のペースメーカーの電池交換をする手術をしたのですが

今年だったらどうなっていたのか?

延期になったとしてペースメーカーの電池は消耗していくわけだし。

面会にも行けなかった。

そして、あー坊の出産も去年で良かったと思います。

(あー坊、ちゃんと選んで来たんだね。)

 

その一方で

今妊婦の方、出産を控えている方は本当不安な毎日だと思います。

でもお腹の赤ちゃんはこのタイミングを選んでというか産まれて来るので

きっと凄いパワーの天使ちゃん達だから大丈夫♡

そしてその子を産もうとしているママ達も凄い強さと愛を持っている人達だと思います。

今日お散歩していて

公園で見かけた

妊婦さんを見てそう感じました♡

 

人それぞれ人生で起こる事

タイミング

自分で選んでいるのだけれど

良いも悪いも

後になればそういう事だったんだー

って思うことが多い。

自分の感覚大切に♡

今日もお読み頂きありがとうございます◡̈♥︎

                                 ゆき笑♡

 

 

 

 

コメントを残す