晴明の日

「母親と子のお悩み解決セラピスト」のゆき笑(yukie)です。

4/4であー坊は生後8ヵ月になりました‼︎

あと1ヵ月もすると初節句なので

4/4に兜を飾りました◡̈♥︎

4/4は晴明の日でもあるので

晴明は24節気の一つで「すべてのものが清らかで生き生きとするころ」というふうに言われているのでなんか良いなーと思いこの日に決めました‼︎

あー坊が強くたくましく成長して

病気や災難から身を守ってくれるように♡

兜さんお願いします(笑)* ੈ✩‧₊˚

4/2から慣らし保育中のあー坊ですが

登園3日目にして大泣きし始めました(;_;)

心の成長を感じると共に胸が痛みます…。

頑張れあー坊!

みんな通る道だから

きっと慣れれば保育園楽しいよ♪

あー坊も少し人見知りを始めました◡̈

今日もお読み頂きありがとうございます♡

                                  ゆき笑♡

コメントを残す