思い出の花🌸

「母親と子のお悩み解決セラピスト」のゆき笑(yukie)です。

桜も満開🌸を迎えて葉桜になり散りつつありますね。

今年の桜はちょっと寂しそう…。

そんなふうに感じました。

例年なら沢山のお花見客で賑わい

夜桜を楽しんだりも出来て

観てもらえた桜🌸も本領発揮出来てない感じがしました。

植物全てに言えることだけど

散っては咲く‼︎

変わらずその場所で♡(ؔᵒ̶̷ᵕؔᵒ̷̶)

そう思うだけでなんかホッとするし

癒されました♡

桜の時期は父を思い出します。

父が余命宣告を受けたのが5月で

その時は全く知らずに桜を観に出掛けたなーって

千鳥ヶ淵に行って深大寺植物公園まで

足を伸ばして歩いたなーって

桜は私にとって思い出の花です🌸

 

皆さんは思い出の花ありますか?

前置きがだいぶ長くなりましたが

あー坊の慣らし保育がスタートして2日目!

あー坊は先生と楽しく遊んだりしていたそうです。

帰って来て疲れたようでぐっすり寝ましたが(笑)

あー坊のクラスは0歳児6名なんですが

今日行ったらあー坊1人だけ(;o;)

皆さんコロナを警戒しているようで

自宅で保育をする選択をしたようでした。

先生達もあー坊1人なので手厚くやりまーすって言ってくれました(笑)

あー坊良かったね‼︎先生独占✌️

自宅で保育をする方、どうしても預けなければならない方様々ですが

判断に迷います…。

こんな時もアロマオイルにサポートしてもらい

あー坊は保育園に行く時

ホワイトアンジェリカジョイ

ヘアセットがわりにチョンチョンって

付けて登園しています。

お家ではRCをディフューザーで焚いて

ホームケア◡̈

なるべく自分を整える‼︎

それが一番だなと思います♡

今日もお読みいただきありがとうございます!

          ゆき笑♡

 

 

           

コメントを残す