あー坊ハーフバースデー

「母親と子のお悩み解決セラピスト」のゆき笑(yukie)です。

2/4であー坊は生後6ヵ月を迎えました‼︎

ハーフバースデーおめでとう🎊

半年あっという間に過ぎましたが

あー坊はいろんな事ができるようになりました!

昨日出来なかったことが今日は出来るようになって成長の瞬間を一緒に過ごせるのは宝です◡̈♥︎

最近は歯も生えて離乳食も沢山食べたそうにしている食いしん坊くんです♪

腹ばいで前に進もうと毎日格闘してますが抱っこすると立とうとします(笑)

 

 

昨日は頑張って離乳食ケーキを作ってみました‼︎

小松菜ペーストで文字を書いて

10倍粥、人参ペーストでケーキにして

カボチャのマッシュを飾りました‼︎

あー坊気に入ってくれたようです♡

1歳になるのもあっという間だと思いますが

これからの成長も楽しみです!

そして私も頑張らなくては‼︎‼︎

とあー坊に応援されてる気がします♡(ؔᵒ̶̷ᵕؔᵒ̷̶)

今日もお読み頂きありがとうございます♡     

                                  ゆき笑♡

コメントを残す