大晦日

「母親と子のお悩み解決セラピスト」のゆき笑(yukie)です。

今日は大晦日ですね!

2019年も終わり明日から2020年‼︎

なんだかワクワクしますね♪

昔から思っていたのですが

12/31から1/1へと日付をまたぐだけでがらりとかわります!

普段日付が変わる時は特にお祝いモードでもないのに大晦日からお正月を迎えるにあたり、お飾りをしたりお節の準備をしたりと日本では古くからの風習がありますね!(地方によって様々ですが)

これを不思議だなーと小さい頃から思っていました!

今となってはお正月の準備🎍も恒例行事となって、やらないと整わない感じがします^ – ^

2020年は東京でオリンピックが開催されたりと盛り上がりムードですね!

皆さんはどんな2020年を迎えたいですか⁇

このブログを始めて5ヵ月くらいになりますがお読み頂いた皆様来年も宜しくお願いします◡̈♥︎

まだ届いていない方にも沢山読んでもらえるように☆☆☆

良いお年をお迎えください♡♡♡

                                  ゆき笑☆

 

コメントを残す