かかとはどうですか?

「母親と子のお悩み解決セラピスト」のゆき笑(yukie)です。

あっという間に12月も後半になりましたね!

そして最近乾燥が凄いですっ!

顔も乾燥しますが、毎年悩まさせるのが

「かかとのガサガサ問題🦶」

私の場合、冬だけじゃなくて夏もかかとのガサガサが気になります(笑)

かかとは乾燥していると体が冷えている証拠とも言われますし改善したいものです!

ですが、お手入れをする時間がないのでどうしたらいいかと考えていたら…

 

思い出しました!

 

レモンのエッセンシャルオイルの存在を!

 

レモンのクエン酸によって古い角質が

ツルツルになるそうでピーリング効果があるって言っていたー!

 

かかとに🦶レモンのエッセンシャルオイルをつけ始めて3日目なのでツルツルにはまだ遠いですがツルツルを目指します✌️

 

皆さんのかかとはどうですかー?(笑)

           ゆき笑♡

 

 

コメントを残す