長所、短所はつきもの!

「母親と子のお悩み解決セラピスト」のゆき笑(yukie)です。

先日、長時間のお出掛けがあり

あー坊にとってもかなりの外出だったのでいろいろ準備をして出かけたのですが、

1番の問題が哺乳瓶問題でした🍼

あー坊は、ちょこちょこ飲むので1日13回ミルクを飲んでるのですが

手持ちの哺乳瓶が3本しかないので

使い捨て哺乳瓶を購入しました!

 

災害時などにも役立ちますよね◡̈♥︎

使い捨て哺乳瓶って便利ですごいって

記事を書こうと思ってたんですが(*_*)

出かける前日に使い捨て哺乳を試してみたところ…

あー坊飲みませーん…(>_<)

やはり哺乳瓶の乳首が違う為

お気に召さずミルクを飲んでくれませんでした。

こういう時、母乳のがやっぱり良いなーと実感したわけですが

哺乳瓶を煮沸してもらってなんとか3本の哺乳瓶で乗り切る事が出来ました!

感謝です♡(ؔᵒ̶̷ᵕؔᵒ̷̶)

物事には何事も長所、短所がありますね!

           ゆき笑♡

 

 

コメントを残す