金運アップしたらしい〜!!

「母親と子のお悩み解決セラピスト」のゆき笑(yukie)です。

またしてもお久しぶりの更新になりました◟́◞̀

毎日更新したいと思いつつ…

なかなか出来ずにいますが(>_<)

気長にお付き合いくださいっ♡

先週、喉が痛くて咳も出るので病院に行ったのですがまだ治らずです(*´-`)

病院では

「喉も赤くなってないし」

「扁桃腺も腫れてないけどーっ」と

言われ一応薬は処方してもらい飲んではいますが回復せずです。

エネルギーバランスが崩れているとは

内心わかってはいるものの

今週末はようやく自分メンテナンスに行けるのでとっても楽しみにしています🎶

一昨日は美容室にも行って髪も切って来ました!!

産後の抜け毛がとっても心配でしたが

全くありません♪

美容師さんにも、

「抜け毛全然平気ですね!!」

とお褒めの言葉を貰いました* ੈ✩‧₊˚

 

これもエッセンシャルオイルのお陰かなーって感じてます。

以前にも紹介したフィトプラスゼラニウムがサポートしてくれています♡ 

産後の抜け毛、気になる方はおススメです!!

 

話は変わって、

先日寒川神社に行った事をお伝えしましたが

去年、寒川神社で旦那さんが交通安全と金運のお守りを買っていたのですが

今年も交通安全は勿論お買い上げ!

なんと金運のお守りを買ってましたー!!(笑)

(お守りとか信じてないかと思ってた〜^_^;))

本人曰く去年はお金に困らなかったそう☆☆☆

確かにお給料アップ!!

貰えるはずがなかったボーナスもGETしてました!!!!

それを聞いた母も金運のお守りをお買い上げ(笑)

寒川神社に行かれた際には

お守りもチェックしてみてくださーい!!

おまけ♡

あー坊、ぎゃん泣きしてましたー(笑)

                            ゆき笑☆

 

 

 

コメントを残す