良いお年を♡

「母親と子のお悩み解決セラピスト」のゆき笑(yukie)です。

今年も残すところあと少しになりましたね。

今日は寒川神社に行って来ました。

本当は毎年9月辺りに行くのですが今年は予定をずらしてこの時期に行ってきました。

初詣があるので空いてるだろと思って参拝したのですが

混雑してましたー。

行ってみると大祓の日だったようで

ベストタイミングで行けました✌️

雨も止んで太陽☀️がお迎えしてくれていました。

今年一年のお礼と来年の挨拶もしてきました☺️

満月も重なってとってもパワフルな日です。

また来年も宜しくお願いします🌟

頻繁ではないですが来年もブログも更新しますので見に来てください💕

皆様にとって来年も良い年でありますように🌟

ゆき笑♡

コメントを残す