骨と同じ周波数‼︎‼︎

「母親と子のお悩み解決セラピスト」のゆき笑(yukie)です。

 

先日、整形外科に行って来ました。

あー坊の股関節の診察です。

生後1ヵ月検診で股関節脱臼の疑いがあって半年ほど診察を繰り返していました。

 

ここに来てようやく

股関節は脱臼もしてないし

もう大丈夫‼︎

となりました!

良かったね‼︎

自分の肉体にも慣れてきたのかな◡̈

あー坊のお風呂上がりに

ヴァラーというエッセンシャルオイルを塗り塗りしていたのも良かったのかもーっと

ひっそり思ったりもして( ´͈ ॢꇴ  `͈)੭ु⁾⁾·°

ヴァラーは骨と同じ周波数なので

エネルギーバランスの調整、骨格にも働きかけてくれます!

母は圧迫骨折をしているので腰痛が酷くて背骨にヴァラーを数滴垂らしたら翌朝いつもより腰痛も感じないと言って手放せなくなってました^_^

オイルのおかげも有るけど

あー坊よく頑張ったね‼︎

今は自分の足の存在に気づいたようで毎日足を触って遊んでます♪

今日もお読み頂きありがとうございました♡

                              ゆき笑♡

 

コメントを残す