アロマのお茶会に参加しましたー!

「母親と子のお悩み解決セラピスト」のゆき笑(yukie)です。

昨日はアロマのお茶会に参加してきました‼︎

アロマオイルの使い方を知るだけだと思ったら大間違いですよ♪

願いを叶えるオイルを使って

参加者の叶えたい願望がすでに実現した感覚を手に入れることが出来ました♡

自分だけじゃなくお互いの願望も応援し合えるっていうのが心強いパワーにもなります!

ヤングリビングのオイルってやっぱり凄いっ‼︎

毎日当たり前のように使い過ぎてた為(笑)

改めて実感しました!

アロマのお茶会は毎月第3水曜日

11時〜13時迄  

参加費は¥2000

この内容で¥2000って‼︎‼︎

ってくらい濃い濃い濃〜いです!

来月は2月19日に開催するそうです!

来月も参加したいと思います^ – ^

これから毎月恒例、自分へのご褒美にマッサージに行って来まーす♪♪

本日もお読み頂きありがとうございます♡     

                                ゆき笑♡

コメントを残す