新月だったー!!!!

「母親と子のお悩み解決セラピスト」のゆき笑(yukie)です。

だいぶ久しぶりな投稿になりました(*_*)

あっという間に12月になってました。

そして、風邪ひいて2日程寝込みましたー😭

皆様もお気をつけて♡

睡眠が足りないと体調が悪くなりやすい私ですが、

あー坊のお世話でどーしても睡眠不足になります(>_<)

睡眠不足だと免疫も落ちるので風邪の流行る時期はどーしても菌にやられてしまいます(^^;

睡眠って本当に大事ですよね!

睡眠が足りないと太りやすくなるという事もあるそうです( ;  ; )

振り返ってみると風邪引いて病院に行った日は11/27!!

新月でしたっ!!

なるほど!!

浄化したのねーと納得しました🎶

納得出来ただけで楽になりますね!!

なんとなくですが、年末に向けてまだまだ浄化しそうな気がします♡(ؔᵒ̶̷ᵕؔᵒ̷̶)

皆様も風邪には気をつけてお過ごしください!!

お読み頂きありがとうございます♡

                                 ゆき笑☆

 

コメントを残す