収穫の秋

 

「母親と子のお悩み解決セラピスト」のゆき笑(yukie)です。

先日、どーしても行きたいワークショップがあったので3時間程、母にあー坊を預けて参加してきました!!

お金に関するワークショップだったのですがとても学び多い時間と

何よりもやっとみんなに会えたー♡

という気持ちで涙が溢れました。

なんでしょー♡(ؔᵒ̶̷ᵕؔᵒ̷̶)

友達は勿論会えたら嬉しいし、楽しいのですが

スタピってまた違います!

スタピ仲間はホームに帰ってきたと言う安心感と癒しが半端ないですっ!!

ちょっとの時間でしたがとってもリフレッシュになりました。

母にも感謝⭐︎⭐︎⭐︎

仲間が居るって良いっ!!

心からそう思えた瞬間でした♡

心の底からそう思える瞬間って爽快ですよね!!

そう感じられただけでも大きな収穫でした✌︎

秋ですし、皆さんにも

実り、収穫!!

のある季節になりますように♡

                                    ゆき笑☆

 

                            

 

 

コメントを残す