宇宙との接続コードON!!

「母親と子のお悩み解決セラピスト」のゆき笑(yukie)です。

台風が近づいていますが、被害が大きくならないと良いですね。

昨日午前中、普通に夕飯の買い物に行ったらスーパーに凄い人で買い物カゴに沢山品物を買い込んでる人が沢山居てびっくりしました‼️

商品棚も品薄状態ですっからかん!

私「そんなに凄い台風が来るのー!!」

呑気に構えてました(;o;)

それと同時にみんなの集合意識って凄いなと驚きました‼️

勿論、災害に備える事は大切なので悪い事ではないのですが…。◟́◞̀

災害情報をしっかり収集して対応して欲しいと思います!!

家では、あー坊と旦那さん呑気にお昼寝中〜◡̈♥︎(笑)

 

話は変わりまして、先日メンテナンスに行ったお話をして

大事な事が分かったと伝えましたがその続きをお話ししたいと思います!!

私が産まれた時、母と繋がっていた臍の緒が切られその時に分離(宇宙)が起きた事。

それと同時に宇宙(母)から切り離されたと私は思い込んだのです。

母との分離についてずーっと学び苦しんでいましたが今思えばこれも宇宙からのギフトだし本当は切り離されてなんてないよーって言われていたんだと思います!

(宇宙はこれでもかーこれでもかー。気づいて〜って感じで親子バトルがヒートアップしていたのかもです(笑))

でも、あー坊を授かり私とあー坊がへその緒で繋がった事によって私は宇宙との繋がりを確認したのです!

接続コードONって感じです☆

宇宙はいつも見守り、恩恵を受けている。たくさんの愛に溢れているんだ♡

そう感じる事が出来ました!!

そして自分が母になる事で、

母親から卒業して強くなれました!!

 

あー坊に感謝です♡

あー坊はまだまだちっちゃい赤ちゃんですが、魂レベルでは私の先輩です。

 これからの成長が楽しみでなりません🎶

 

それでは今日はこの辺で♡♡♡

 

                                  ゆき笑☆

 

 

 

コメントを残す